2013年04月15日

キラキラご紹介♪

先日、お友達のラピスちゃん手作りの
サンキャッチャー&注文していたクリスタルのブレスをうちに連れて帰ってきました
キラキラご紹介♪


ラピちゃんが持ち主に必要な石をリーディングしてエネルギーも注入してくれてます。

とってもキラキラ輝いています

左が旦那さんのブレス

キラキラ水晶キラキラ
キラキラオニキスキラキラ
自分自身の中心軸を安定。正しい判断力。自己防衛の石。魔除け。今季と集中力。
キラキラグリーンアベンチュリンキラキラ
癒しの石。心身ともにヒーリング効果。静かに持ち主をサポート。

☆メッセージ☆
人間関係の円滑。本人のエネルギーバランスを整える。
自身の心が自身に修まる。生き生きした気分になるだろう。


そして、私のブレス

キラキラブルーカルセドニーキラキラ
「ゆりかごを揺らす手」そのものです。愛を育み、人を育み、物事を成長させる。母性に満ちている。成長を優しく包み込みサポートしてくれる感じ。
キラキラシーカルセドニーキラキラ
精神と肉体の調和。コミュニケーション力を高める。心のわだかまりを解放。
キラキラ水晶キラキラ

☆メッセージ☆
流れる水のように留まることなく流れる。エネルギーの循環を助ける。常に新鮮なパワーを送り込み循環させる。



ラピさんいわく、女神を感じたそう
確かに、注文したとき使っていたボトルも女神に関連するボトルでした
大天使アズラエル

つけているとすごいエネルギーを感じます。そして、優しい

ラピちゃんの石の子どもたち、元気が出ます
大好きだなぁ~


旦那さんはあまり興味なかったのに、
毎日つけてます♪

キラキラご紹介♪

サンキャッチャーは一目惚れでした(/ω\)
これしか目にいかない

こちらもすごいエネルギーを放っています

大切にします

そして、こちらもお友達の綾ちゃん渾身の力作キャンドル

キラキラご紹介♪

いただいちゃいました
毎日、灯すのが楽しくてルンルンです


そして、ラピちゃんと綾ちゃん姉妹の
サンキャッチャー&キャンドルが

鹿児島市内天文館のキャパルボ1F
プリザーブドフラワーのショップ
「ヴィヴィアン」
にて購入できるそうですハート

是非、お気に入りを見つけて、連れて帰ってください☆☆☆


≪このはな☆お問い合わせ≫
e-mail☆chamael-nana@sgr.bbiq.jp
HP☆http://chamael-sei.jimdo.com/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
乳児湿疹での気づき
1歳半検診に行ってきました!
通帳がま口☆
ホメオパシー相談会
カポジ水痘様発疹!?
衝撃的な気づき。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 乳児湿疹での気づき (2015-08-24 09:42)
 1歳半検診に行ってきました! (2015-07-01 17:30)
 通帳がま口☆ (2015-05-21 15:53)
 ホメオパシー相談会 (2015-03-15 08:35)
 カポジ水痘様発疹!? (2015-02-27 17:38)
 衝撃的な気づき。。。 (2014-12-01 18:46)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 10:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラご紹介♪
    コメント(0)