2013年07月30日

ヒマワリとただ今ワーク中!セラピスベイとイボ取り中の日々

先日、都市農業センターにヒマワリを見に行ってきました☆

私は花の中でヒマワリが一番大好き♪♪♪

真夏生まれですが、夏が苦手な私・・・
ですが、ヒマワリは大好きです(*^_^*)

ヒマワリとただ今ワーク中!セラピスベイとイボ取り中の日々

ヒマワリとただ今ワーク中!セラピスベイとイボ取り中の日々

夕方に行って、あいにくの曇り空でしたが、涼しい風も吹いてちょうどいい感じ☆

毎年行ってますが、昔に比べて本数が減ったような・・・
それでも、とても癒されました~♪


そして、ただいまワーク真っ最中のオーラソーマボトル

≪セラピスベイ≫

ヒマワリとただ今ワーク中!セラピスベイとイボ取り中の日々

ヒマワリとただ今ワーク中!セラピスベイとイボ取り中の日々

残り1/3となりました☆

一週間ちょっとでこのペース。
早い、早い(^_^;)

このボトル、110本あるボトルの中でも一番ある意味『強力』もしくは、強烈(笑)なボトル。

だって、上下ともクリヤーでテーマが【浄化】です。。。

使ううちに自分の内側の浄化が進み、
苦しみが浮き出てきたり、自分の内側の見たくないものが見えたり・・・

私も使うまでなぜか覚悟を決めないと使えなかったボトルです。

ですが、それは単なる思い込み(笑)

半分まではもう気持ちよくて気持ちよくて、浴びるように使っておりました~

が!!!

ちょうど半分に差し掛かったとき、

両腕に発疹が。。。身体から浄化が起きたようです。

痒いったらありゃしない(~_~;)

ですが、苦しみはありません。


今はちょこちょこ痒いですが、発疹も消えてきました(*^_^*)


そして、、、

ただ今、腕にできた『イボ』を取る実験中。

doTERRAのエッセンシャルオイル【レモン】を綿棒で患部のみに直接塗ってバンソウコウ☆
の毎日です。

1ヶ月前はイボにいいと言われる【ティーツリー】を使っていたのですが、イマイチ効果がなく。。。

今、レモンで5日目です~

取れるといいな・・・イヤ!絶対取れると信じて☆

他に【オレガノ】もいいそうです。


※注意※
この3つのオイルは肌刺激の強い精油です。
エッセンシャルオイルは基本的に原液塗布は厳禁です!!!
ティーツリーは原液塗布できますが、刺激が強いため注意が必要です。

レモンは使用後は日光は避けてください。

オレガノも強力ですので、原液塗布は基本しないでください!



私自身、比較的安全だと自分では思っているdoTERRAのオイルで
自己責任で行っておりますので、よろしくお願いします(*^_^*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
乳児湿疹での気づき
1歳半検診に行ってきました!
通帳がま口☆
ホメオパシー相談会
カポジ水痘様発疹!?
衝撃的な気づき。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 乳児湿疹での気づき (2015-08-24 09:42)
 1歳半検診に行ってきました! (2015-07-01 17:30)
 通帳がま口☆ (2015-05-21 15:53)
 ホメオパシー相談会 (2015-03-15 08:35)
 カポジ水痘様発疹!? (2015-02-27 17:38)
 衝撃的な気づき。。。 (2014-12-01 18:46)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 17:38│Comments(0)日常オーラソーマアロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマワリとただ今ワーク中!セラピスベイとイボ取り中の日々
    コメント(0)