2013年07月16日

充実した3連休♪

今日も朝からいい天気♪
そして、暑くなりそうですね・・・

朝から朝食を食べながら遊ぶ娘に悪戦苦闘。
毎日ケンカです(笑)


みなさん、3連休はどのようにお過ごしでしたか?

土曜は1ヶ月ぶりの妊婦健診☆
今回、初めてパパさんとナナを連れていきました(*^_^*)

ナナのときは3Dなんてなく、エコーのみだったのですが、
今回は病院を変えて3Dのリアル感にびっくり(笑)

みんなに観られて恥ずかしかったのか、
頭をかきかきしてましたよ~(^_^;)

次の検診で性別がわかるかもとのこと。
どっちかなぁー

夕方から未就園で行っている幼稚園の夏祭りへ☆
ナナ、初めてのかき氷♪
みんなで食べようと思っていたのに、独り占めされました(+_+)

夕日もとってもキレイでうっとり☆


日曜は、ナナはパパさんのじぃじばぁばに連れられて健康の森で水遊び♪
私とパパさんは家でのんびり読書や野球観賞。
それぞれ満喫♪

昨日はバスケチームの応援に県体育館へ
暑い中、しかも少ない人数でみんながんばっていましたよ<(`^´)>

交代できなくてごめんなさい。。。

そのあとはみんなで昼食後、天文館の氷屋さんのかき氷を食べにいきました。
いつも素通りするだけ(だってすごい行列・・・)だったのですが、
屋台のかき氷とはまったく違うおいしさ!!!
また食べたいと思うほどでした♪

みんなと解散後、パパさんの献血&宝くじを買いに(笑)
宝くじ、妊婦は当たりやすいとのことで、買わされました~(^_^;)

おかげで、今日はぐったり・・・

今日はオーラソーマのお客様の予約が入っていたのですが、
キャンセルになりましたので、のんびり過ごしたいと思います(*^_^*)

今週も楽しいことがいっぱいで、ワクワク(*^^)v
充電、充電(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
乳児湿疹での気づき
1歳半検診に行ってきました!
通帳がま口☆
ホメオパシー相談会
カポジ水痘様発疹!?
衝撃的な気づき。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 乳児湿疹での気づき (2015-08-24 09:42)
 1歳半検診に行ってきました! (2015-07-01 17:30)
 通帳がま口☆ (2015-05-21 15:53)
 ホメオパシー相談会 (2015-03-15 08:35)
 カポジ水痘様発疹!? (2015-02-27 17:38)
 衝撃的な気づき。。。 (2014-12-01 18:46)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 10:03│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実した3連休♪
    コメント(0)