2013年07月06日

二人目を授かりました☆

昨日の記事でも触れたのですが、
二人目を授かり、5ヵ月に入りました☆

一人目と同じく、つわりもまったく無く、
毎日アクティブに過ごしております(*^_^*)

そのためか、旦那さまも妊婦扱いをしてくれません。。。
よかったり悪かったり(笑)

先日、友人のシモールちゃんのセッションを受けた際、
お腹の子のこともリーディングしてもらいました。

この子は地球初めてちゃん。
というのも地球にくるのが初めてということは、
前世というものがありません。

だから、ここでの生き方を知らない。
そして、奉仕のためだけに産まれてくる存在。

前世たっぷりのお姉ちゃんのナナとはまったく真逆です(笑)

そして、お腹のチビちゃんからメッセージももらえます。

この前は
「二人で(お姉ちゃんのナナ)ママをサポートするから大丈夫。だから心配しないで」
と言ってくれました。

とにかく、今もお腹の子に守られています。

クリスタルのブレスも必要ないくらいです。

幸い、私の周りにはそんな地球初めてのお友達やお子様がたくさんいるので、
とても恵まれているように感じます。
仲間がいなかったら、この世界がとても生きづらい・・・
ただ、変わった子としか見られないかもしれません。

シモールちゃんが言うには、そんな赤ちゃんはスピリチュアルに理解のあるお母さんを選んでくるんだよーって。

そして、今の時代クリスタルチルドレン・レインボーチルドレンなど
とても多く産まれてきているようです。

そして、私自身、この子を通してスピリチュアルな学びがたくさんあるそうです。
妊娠してからというもの、出会いだったり自分が成長するための学びがたくさんだし、
オーラソーマの大きなコースが鹿児島で受けることができるのも
きっとお腹の子が引き寄せてくれているような感覚があります。


明日は七夕。そして戌の日。
安産祈願に行ってきます。

一人目は近所の氏神さまに行ったのですが、
お腹の子はペンジュラム片手に聞くと、
鹿児島神宮がいいとのこと(^_^;)

そこの近くにある石たい(骨へんに豊)しゃくたい神社が安産祈願で有名。
先日、友人たちと神社めぐりしたさいに行った神社でもありました。

明日早起きして行ってきまーす(^_-)-☆


自宅サロンは産まれるまで続け、そのあと産休に入る予定です(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
乳児湿疹での気づき
1歳半検診に行ってきました!
通帳がま口☆
ホメオパシー相談会
カポジ水痘様発疹!?
衝撃的な気づき。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 乳児湿疹での気づき (2015-08-24 09:42)
 1歳半検診に行ってきました! (2015-07-01 17:30)
 通帳がま口☆ (2015-05-21 15:53)
 ホメオパシー相談会 (2015-03-15 08:35)
 カポジ水痘様発疹!? (2015-02-27 17:38)
 衝撃的な気づき。。。 (2014-12-01 18:46)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 09:36│Comments(0)日常スピリチュアル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人目を授かりました☆
    コメント(0)