2013年07月19日

無条件の愛

昨日はセッションディ~
まず、シモールちゃんのセッションを受けて次にワークしようと思っているボトルを連れていきました(*^_^*)
やっと使うと決めた「セラピス・ベイ」。
そして私のインテレクトボトル「無条件の愛」。色が変わってますが、上下ともピンクのボトルです☆

無条件の愛

シモールちゃんの無条件の愛の中に浸っていると、過去世思い出しました。。。
ビジョンが見えただけだったので、シモールちゃんに詳しく聞きました☆
そうか、そうか・・・

そして、妊婦の私はもうすでに無条件の愛で溢れているとメッセージをいただきました☆



そのあと、よもぎ蒸しサロンをしているお友達のところへ
よもぎ蒸しもやろうかな~と思っていたけど時間もなく(笑)
ちょうど、北海道から全国を回っているというyukiさんが来られていたので、
折り紙でその方だけの「紋様」というものを切っていただきました。

無条件の愛

大胆さも持ちながら、繊細さもある~とのこと。

そのまま私ですね(笑)
そこで気づいたのは、いろんな複雑な面を持っているのはわかっていたけど、
自分で自分がわからなくなるときがあってよく混乱していたのですが、
そんなときは一息ついて休憩♪すると視野が広がる。
これって、イエローの質そのまんま(笑)

そして、自分自身いろんな『色』を持っている。
その色を使うのは自分次第☆

あなたの光も闇もすべてあなた
それを受け入れてあげる。

今日一日『無条件の愛』とは何かを感じさせてくれる一日でした(^_-)-☆

最後はおまけ。
ナナが「天使さんと撮って~」というので撮らせていただきました(^_^;)

無条件の愛

  • LINEで送る

同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
ボディセラピーのモニター開始!
ホメオパシー相談会
マヤ暦セッション
【ココロで感じるお茶会】に参加してきました☆
エッセンス調合していただきました☆
イベント三昧の一日&お茶会のご感想
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 ボディセラピーのモニター開始! (2015-04-07 22:27)
 ホメオパシー相談会 (2015-03-15 08:35)
 イベント出展見送りのおしらせ (2015-02-26 13:23)
 マヤ暦セッション (2015-02-18 17:20)
 【ココロで感じるお茶会】に参加してきました☆ (2015-01-30 09:26)
 エッセンス調合していただきました☆ (2015-01-07 17:07)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 09:11│Comments(0)セラピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無条件の愛
    コメント(0)