2013年04月19日

ボトルの旅立ち

ボトルの旅立ち

明日、友達のところに旅立ちます☆

パラスアテナ&アイオロス

友達にメッセージを伝えようと、このボトルとお話ししたのですが・・・

友達にたくさん伝えて欲しいことがあったのか、

どんどん出てくる出てくる(笑)

この1本の裏に隠れているボトルも
「私もハート私もハート」と訴えてくる~

紙に書いたけど、足りない足りない(+_+)

明日、渡すときに伝えようと思います(^^♪



そんな友達のところに行くことになったあなたは幸せね☆

今までありがとう♪





≪このはな☆お問い合わせ≫
e-mail☆chamael-nana@sgr.bbiq.jp
HP☆http://chamael-sei.jimdo.com/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボトル)の記事画像
手放しの7つのレベル
【お茶会ご報告】変化はコワくない⁉︎
【お茶会ご報告】シンクロいっぱいでした☆
行ってきました☆お茶会ぷらす☆
数秘からみる今年のテーマは?
【ご報告】お茶会開催しました!
同じカテゴリー(ボトル)の記事
 手放しの7つのレベル (2015-06-02 10:13)
 【お茶会ご報告】変化はコワくない⁉︎ (2015-01-20 08:57)
 【お茶会ご報告】シンクロいっぱいでした☆ (2015-01-16 16:47)
 行ってきました☆お茶会ぷらす☆ (2015-01-14 22:08)
 数秘からみる今年のテーマは? (2015-01-11 21:10)
 【ご報告】お茶会開催しました! (2015-01-10 14:07)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 16:24│Comments(0)ボトル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボトルの旅立ち
    コメント(0)