2015年06月14日

【エネルギーワーク】今を生きるということ

昨日の夜はバスケの練習に行きました♡
だいぶ動けるようにはなったけど、膝がガクガク(笑)試合前だと言うのに(^◇^;)

今日も雨降り…肌寒いですね。
上の娘はくしゃみと鼻水ダラダラ(−_−;)
浄化、浄化!(半ば強引(笑))

さて、昨日は先日募集しました、エーテリックヒーリングとDNAアクティベーションをご希望のお客さまがお越しくださいました♡

以前、このはなお茶会に参加してくださいました、Sさん(*^^*)
いつもブログをチェックしていただいているそうで、たまーにしかアップしないブログですが、とても嬉しかったです♪

ありがとうございます♡

モニターということで、わたしもいろんなことを試させていただきました(*^_^*)

まずはオーラソーマのボトルを4本選んでいただき、ボトルのエネルギーも感じ手伝ってもらいながらヒーリングを行っていきました。

先日、オーラソーマの講習から引き続きわたしも絶賛手放し中(笑)

詳しくは↓
7つの手放しのレベル



そんなわたしですから、このはなに来るということは、Sさん自身、やっぱり【手放し】のときがやってきているようです(*^_^*)


【エネルギーワーク】今を生きるということ





潜在意識の中で、気づかなかったことが浮上してきて気づいてしまったら…それはもう『手放し』の準備ができているからです。

何かを手放すという「何か」を探すのではなく、その自分のパターンや葛藤に気づいたらただ、なにもすることなくそのまま受け入れていくだけ。


わたし自身、探しても見つかりませんでした。
「何か」を探しているうちは、上辺した見えてないような…
だって、これ‼︎っていうのがないから。

もっともっと深い部分。

じゃあ、どうすればいいのか?

それは、

【今を生きる】ということ。

日常で起こることに
どうするか方法を考えるのではなく(表面的)、そこにどのように自分の質をもたらしていくのか。


結局は、その気づいたことを自分の身体を使って行動に移すことが『手放し』なのではないかと思います。
(あくまで、現時点でのわたしの気づきですが…)

もう過ぎてしまった過去にとどまることでもなく、まだ来てもいない未来に不安を抱いても仕方がないということ。

過去や未来に意識するなっていうわけではなく、そうすることが必要だから意識してるんだと思うし、それに気づいたらもう手放すタイミングがきているんじゃないかなー

本当はとってもシンプル♡

ちょうどこの日から使い始めた

B65 『頭は天に足は地に』(左)

【エネルギーワーク】今を生きるということ






自分の生まれてきた目的をこの地球に下ろしていくこと。

直感でやりたいと思ったことを行動に移すこと。
自分の人生を生ききる。

それは、『今』を生きること。

今、ちょっと変えたいと思っていることがあります。
変えちゃおうかなー(笑)




エーテリックヒーリングやDNAアクティベーションは潜在意識に眠っている手放していいパターンやカルマをスムーズに手放し、変化を早めるにはもってこいのエネルギーワークだと思います。

オーラソーマのボトルを選ぶことで理解しやすく、さらに他のオーラソーマのプロダクツも使いながら行いますので、さらにスピードアップするかもしれませんよ♡

お越しくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

ご希望ありましたら、お問い合わせください☆

このはな 6月のご予約可能日



このはな

  • LINEで送る


Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 10:01│Comments(0)エネルギーワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【エネルギーワーク】今を生きるということ
    コメント(0)