2014年01月14日

★今年のイヤーボトル★その②

前回は今年の数から導き出された数字を数秘術とオーラソーマの対応するボトルから今年はどのような数字のエネルギーなのかメッセージをお伝えしました。

★今年のイヤーボトル★

今回は個人の誕生日から導き出される数字から、私の数字を例にしてお伝えしたいと思います。

個人の誕生日が導き出される数字は、

その人がその年に取り組むと受け取ることのできるテーマと
そして、その人がどのように進めばよいのか方向性がわかります。


私の今年の数字は・・・

2+0+1+4+0+8+1+1 = 17 < 

となり、数秘では8、

オーラソーマのボトルでは8番【アヌビス】が今年の私のサポートボトルとなります。

★今年のイヤーボトル★その②

和尚アートユニティさんからお借りしました。http://www.aura-soma.co.jp/

そして、17番【吟遊詩人/希望】のボトルのメッセージもさらに詳しく知ることができます。

★今年のイヤーボトル★その②


17をわけて、『1』と『7』も見ることができます。
数秘に決まりはないので、いろんな数字を出して総合的にみるとさらに詳しく知ることができることでしょう。

ここではわかりやすく、『8』と『17』を洞察していきたいと思います。

 
数秘でいう『8』という数字は

【達成・成就・循環・調和】を表します。

そして、無限大のシンボル“∞”を縦にしたものです。

行動を起こすにしても、今までとは違う方法で行動することで、調和が生まれうまくいく。

8番のボトルでみていくと、

イエローがあるため、違う行動を起こすということに【恐れ】がでてきます。

ブルーは自分のブループリントとの関係性です。

ブループリントとは。。。人生の青写真です。

人は皆、自分が生まれてくるときに
「私はこの人生で学びます」とOKを出して、生まれてきます。

自分でOKを出してこの世にきているわけですから、
抵抗すると苦しくなってくるのです。

だからどんな状況であっても、自分が決めて生まれてきたんだと
OKを出す。

「YES」をいうことができれば、自分のハートは軽くなり、ブループリントに従って生きていくことができます。

8番のボトルのメッセージは

【自分らしく生きていますか?】
【あなたのハートは軽いですか?】

ということです。


17番のボトルは
【真理の探究】がテーマです。

私自身、ここ2、3年は自分自身の内側に向かうときでした。

そこで気づいたのが、
人々を愛することが私の喜びであり、人々をサポートすることが自分の使命である。
ということを改めて確認することができました。

そして、今年一年で自分だけでなく、周りの出来事などすべてにおいて、真実を見極めて、行動に移して行く年なんだろうと感じております。

それが【8】のエネルギーのテーマ、

【達成・成就・循環・調和】につながり、

今までとは違うやり方で行動していく。。。


ちょうど、今、出産直後で育児がメインになっている状況の中でも自分にできること。
子どもたちから学ぶこともたくさんあるし、
育児をしながら、通常の対面セッションができなくても、無理なくできることも絶対あると今年に入ってずっと考えておりました。


そこで、2月に入ってから個人のイヤーボトルのMailセッションのモニターを募集いたします♪

また後日、モニター募集いたしますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
オーラソーマアップデートin福岡
オーラソーマ☆Level4 チャレンジ!
乳児湿疹での気づき
レベル3☆再受講
わたしが求めているもの…
【募集】親子*数秘ワークショップ~うちの家族編
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマアップデートin福岡 (2015-11-08 23:19)
 オーラソーマ☆Level4 チャレンジ! (2015-08-26 22:10)
 乳児湿疹での気づき (2015-08-24 09:42)
 レベル3☆再受講 (2015-08-19 10:20)
 わたしが求めているもの… (2015-08-17 23:21)
 【募集】親子*数秘ワークショップ~うちの家族編 (2015-07-30 23:02)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 23:27│Comments(4)オーラソーマボトル
この記事へのコメント
はじめまして♪
たまにこっそりお邪魔させていただいています^^
わたしの誕生数秘のボトルが【008】のアヌビスです~☆
今年のわたしのイヤーボトルは【001】のボトルでした。
サブが【010】になるのかな?

最近セッションなどで、
「自分を生きる」とあちこちで言われていたばかりなので、またここでも
「自分らしく生きていますか?」と書いてあって驚きました。
だけど、自分の8番のボトルのメッセージなんですね~
不思議です・・・

またお邪魔させてくださいませ♪
Posted by olive☆olive☆ at 2014年01月15日 00:18
olive☆さん
はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
そして、たまに見ていただいているということで、とても嬉しいです(>_<)

バースボトルは8番なんですね♪
そして、今年は1番でサブが10番☆

これまでの過去、ご自身で蒔いた種はご自身で刈り取らなくてはなりません。
ですが、今、olive☆さんの蒔く種を変えることができたら、未来に刈り取るものも変わってきます。
olive☆さんが自分らしく生きるために(8番)、必要のないものは手放して(10番)、直感に従って自分の足でしっかり立ち、まっすぐ進む年になるのかもしれませんね(^^♪


私もolive☆さんのブログお邪魔させていただきます♪

これからもよろしくお願いいたします☆★☆
Posted by カラーセラピールーム このはなカラーセラピールーム このはな at 2014年01月15日 08:17
わぁ~(*^-^*)
ボトルのリーディングまでしていただいて
ありがとうございます!
なんだか、勇気が出ました☆
ありがとうございました♪

あまり大したことは書いていない私のブログですが、これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by olive☆olive☆ at 2014年01月15日 17:35
olive☆さん
簡単なリーディングですが、今年一年も素敵な一年になりますように。。。

ありがとうございました♪(*^_^*)
Posted by カラーセラピールーム このはなカラーセラピールーム このはな at 2014年01月16日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今年のイヤーボトル★その②
    コメント(4)