2013年11月18日

オーラソーマ 霧島セミナー 2日目

先日、妊婦健診に行きましたが、相変わらず逆子ちゃんのわが子。。。

先生からは
「このままだと帝王切開だけど、どうする~?がんばってみる~?考えといて」

・・・って。

がんばるってどういうことでしょうか!?

話の流れから、逆子で自然分娩するってことなのかしら。。。

私はもう逆子なら帝王切開なんだろうって思っていたのですが(;一_一)

また今週末検診なので、詳しくわかることでしょう。

若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉若葉



先月の霧島セミナーの二日目!!

午前中は

会場で、0番~9番の中で一番気になるボトルを選び、

気になるボトルが同じ人でグループを作り、共に行動をするというもの。


私が選んだボトルは、5番のボトル。

5という数字は、【変化】。

変化のときを迎えている人が、私を含め3人いました☆


高千穂河原 → 霧島神宮 に出向き、セミナー参加者でドミニクを中心にワークを行いました。

周りからみたら、怪しい集団(笑)

慣れております~


オーラソーマ 霧島セミナー 2日目

高千穂河原はとても寒く、決していい天気ではありませんでしたが、

神聖な空気が流れていました。


その後、霧島神宮に向かい、

私たちのグループは霧島神宮の奥にある【山神社】へ

ここもとても神聖な場所で、個人の祈りではなく、世界規模の祈りをする場所。

いつも行くとすっきりした気持ちになります。


オーラソーマ 霧島セミナー 2日目

山神社で撮影した、5番のボトル。

とてもイキイキしてて、きれいに輝いていました。


その後、昼食をとり、午後からは

前日の続き、10番のボトルからのストーリーが始まりました。


10番~19番までのボトルは

人間でいう、10代のストーリーとリンクしているそうです。

そして、20番~29番 20代

30番~39番 30代

40番~49番 40代 ・・・

と続いています。



そして、結局は0~9の流れを段階をあげながら、私たちは繰り返しているのです。

オーラソーマ 霧島セミナー 2日目

こちらは70番~79番のストーリー。

7番は自己信頼のテストのボトルです。

ちょうど、私がこのセミナーに参加しているときワークしていたボトルが7番でした。

そして、私のバースボトルでもあります。

使うまでに、かなり時間のかかったボトルでもあります。

抵抗ありました。


でも、使っていくとそれはただの自分の思い込みだったわけですが、

このセミナーを受けて、

自分の感覚を信頼していいんだという、私の中でかなり大きな気づきを得ることができました。


70番~79番は、私もワークしたことがあるボトルがほとんどですが、

やはり、一筋縄ではいかない(笑)

だって、自分を信頼するお試しが次から次へとやってくるわけですから。。。

でも、そのたびに自分が成長しているのもよくわかります☆


数字って宇宙エネルギーなんだって、改めて感じました。

そして、もっと深めていきたいとも思いました。


3日目へつづく☆☆☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
オーラソーマアップデートin福岡
オーラソーマ☆Level4 チャレンジ!
乳児湿疹での気づき
レベル3☆再受講
わたしが求めているもの…
【募集】親子*数秘ワークショップ~うちの家族編
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマアップデートin福岡 (2015-11-08 23:19)
 オーラソーマ☆Level4 チャレンジ! (2015-08-26 22:10)
 乳児湿疹での気づき (2015-08-24 09:42)
 レベル3☆再受講 (2015-08-19 10:20)
 わたしが求めているもの… (2015-08-17 23:21)
 【募集】親子*数秘ワークショップ~うちの家族編 (2015-07-30 23:02)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 16:42│Comments(0)オーラソーマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマ 霧島セミナー 2日目
    コメント(0)