2013年06月24日

チャクラと音&アトランティアンボトルの気づき

昨日はシモールちゃんのセミナーに国分まで行ってきました

今回は楽器や音を使って、チャクラを整えるワークが中心でした☆

楽器や音には『魂』があり、自分自身の魂や宇宙とつながるツールで、

私はたまーにしか使用することのなかった、
クリスタルチューナーを持って行きました。

楽器やクリスタルチューナーなどがなくても、
自分の声が一番なのだそう。

シモールちゃんの描いたチャクラの絵を使いながら
第一チャクラ→第二チャクラ→第三チャクラ・・・
と順に『あ~~~』と声を響かせました。

ひさっぴさに腹から声を出したのですが、
なんとも気持ちがいい
そして、自分のチャクラがどんどん整えられ、どんどんすっきりしていく感覚。

私の今のテーマが
「ハートを開く」ことだったのですが、
とにかく開きたくてしょうがない私。

やっぱり開いていなかったようで、
第四チャクラのハート(胸)の位置にくると、
声は出ないし、胸はイタイし

でも、セミナーの最後にはなんとかシモールちゃんの力も借りながら、
開くことができたような気がします


このセミナーの中で古代あった大陸と言われている、アトランティスの話があり、
ちょうどこの日、連れてきていた、ただいまワーク真っ最中のオーラソーマのボトル
B003 アトランティアン/ハートボトル(ハートチャクラのボトル)

チャクラと音&アトランティアンボトルの気づき
和尚アートユニティさんからお借りしました☆
http://www.aura-soma.co.jp/

このボトルを使い始めてから、
始めは胸が苦しくなり、次第に空と大地を感じるようになりました。
残り半分☆☆☆

自分がアトランティスにいたときの記憶がはっきりではないのですが、
感覚として浮き出てきていました。

アトランティスが沈んだことがとても寂しくて悲しい気持ちが。。。

自分にその感覚に自信がなかったので、
シモールちゃんにその感覚を話すと、
私は青いクリスタルを持ってイルカと操るというか遊んでいたそう。

私自身、イルカもとても好きで海も好きなのですが、

なんと・・・泳げないし、水が苦手。

どうやら、寂しいという気持ちも水が苦手なのも、
私はアトランティスと一緒に沈んでしまったようです。

アトランティスが沈むと察知して逃げた人もいるのに、
なんと『にぷちん』な私(笑)

でも、自分の能力を使って自由で楽しかった感覚があります。

このボトルを自分が選んだわけでなく、
呼んでいる気がして使い始めたボトル。

この記憶を思い出すことが、自分のハートを開くカギだったのかもしれません。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
オーラソーマアップデートin福岡
オーラソーマ☆Level4 チャレンジ!
乳児湿疹での気づき
レベル3☆再受講
わたしが求めているもの…
【募集】親子*数秘ワークショップ~うちの家族編
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマアップデートin福岡 (2015-11-08 23:19)
 オーラソーマ☆Level4 チャレンジ! (2015-08-26 22:10)
 乳児湿疹での気づき (2015-08-24 09:42)
 レベル3☆再受講 (2015-08-19 10:20)
 わたしが求めているもの… (2015-08-17 23:21)
 【募集】親子*数秘ワークショップ~うちの家族編 (2015-07-30 23:02)

Posted by カラーセラピールーム *なないろ* at 20:11│Comments(0)オーラソーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャクラと音&アトランティアンボトルの気づき
    コメント(0)